見出し画像

akkiyさんと茉叶さんとコラボイベントします✨ 先着6名さま

みなさん
おはようございます。

私、ずっと思っていることがあって・・・

私は完全体ではないので、自分の至らないところは誰かに助けてもらって、そして、自分のできるところで助けたり。
でも、それは義務とかではなくて、自分の好きな分野だったり、やりたいなという分野での助け合い・・・いや、助け合いではないな。
凸凹を埋めるのとも違うし。

どちらかというと、お互いのいいところをお互いが発揮していたら、すごいことできちゃった!という、そんな関係でお仕事をしていきたいなと密かに思っておりました。


それがnoteで実現しようとは!

今回は初のコラボイベントということで、レアな組み合わせで、しかもリーズナブルで、楽しくぐんぐん変化できるよう、なぁんも将来の心配もなく生きれるよう、そんな世界に引っ張り込む作戦です。

akkiyさんホロ絵+茉叶さんアロマ+くじらカウンセリング の3セットです。順番はこちらにお任せください。


コラボイベント 新しい幕開けのために✨

①akkiyさんホロ絵


akkiyさんは、深い洞察力&正確な分析力のホロスコープ解読と素敵なホロスコープイメージ画像でパワーを与えてくれます。私はakkiyさんのファンで、2回も描いていただいちゃいました♪ やる気と元気をもらえる絵です✨

ホロ絵の詳細はこちら↓



②茉叶さんオリジナルアロマ

茉叶さんのアロマは普通のアロマとはちょっと違います。立体的な香りなんです。香りが立体的ってどういうこと?!と思いますよね。これは言葉では表現できないので、ご自身のためだけに作っていただくと体感できて面白いです♪

アロマの詳細はこちら↓



③陰陽師が贈る理想の自分で生きる2024年のためのカウンセリング

常日頃、noterの方々はとても優れた能力を持ってる方が多いな〜と思っておりました。
でも! それを踏まえた次の段階に進んでもいいのかなとも思っていて・・・

ということで、noterの方限定の内容を提供させていただきます。


2024年は変容を余儀なくされる時代。
で、その変容とは最善の選択の連続とも言えます。
そして、それは本質に近づいていく必要性もあるわけです。

が、しかし!

最善の選択とは?!
本質とは?!

が課題になってきます。

本質は自分で分かってはいるけど、それを発動できない仕組みもまた自分に備わっているもの。
ここが不思議なところです。この世界の原理とも言える。
そこを開示するには、陰陽であったり、業と呼ばれるものだったりの摂理を利用するのもあり。

でもま、何もかも取っ払って、2024年はぐんぐん変化して、自分の波に乗っかってしまうと、今後が楽になる年でもあるんです。

みなさん準備はできていますか?

今回は、ご自身の中の力を思い出してもらって、これからの2024年を最善の形で乗り切ってもらいたいというテーマでカウンセリングをさせていただきます。

zoom相談 1時間。


ホメオパス歴 15年
整体師歴 14年
心身のケア&自己啓発講師歴 14年
陰陽師歴 残念ながら物心ついたときから

経歴


今日から先着6名の方限定です。
その内の先着3名の方は、18,800円で、その他の方は、21,800円になります。
(お申し込み後、振込先をお伝えしますので、事前のお振込みをお願いいたします。)
下記のフォームよりお申し込みください。


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。