見出し画像

【募集終了】2024年を激推ししちゃうゾ 陰陽師×冥王合がパワー注入 33ヘルツのくじら×akkiy☆×茉叶 スペシャルコラボ

こんにちは、akkiy ☆です。

今回、くじらさんと茉叶さんからお声をかけていただき、スペシャルコラボが実現しました。

2024年を激推ししちゃうゾ 陰陽師×冥王合がパワー注入 33ヘルツのくじら×akkiy☆×茉叶 スペシャルコラボ

です。

ざっくり申しますと

異分野で活動中の3人が集まり、クライアントさんの幸せに迫る企画

です。


迫力がすばらしい(自分でいう)


何度も何度も占いジプシーを繰り返してしまう人、いますよね。

もう、そういうのは終わり!


あらゆる方向からまとめて包囲いたします。

キラキラになるお手伝いをいたします。




企画詳細は

でご確認ください!


3人で行うものはなに?

メリットは?


ではどーぞ。


①陰陽師と対話しよう くじら



二つの顔を持つくじらさんです


今回の目玉は、なんといってもくじらさんです。

彼女は、奈良の時代から続く陰陽師の家系出身。

出地が誇りであり、しかし、人に言えずにもいたくじらさん。ご自身の職業や力を隠す傾向にもあったといいます。

陰陽師とはいえ人の子。自身のホロスコープを知り、世界が変わっていったそう。

歩んできた道を振り返り、咀嚼し、未来と自分をみつめたとき、己を素直に出そうとも思ったそうです。


現在は、陰陽師のかたわら、書籍を出版されたり、ヒーリング整体なども行っています。そう、現代の陰陽師は多彩なのです。


くじらさんの特殊な世界をZOOMでプチ体験できるのがこの企画の目玉です。

通常は桁が違うらしい。

NOTE企画ならではのハッピープライスかも。

陰陽師と話せるチャンス、ぜひお見逃しなく!



②世界に1つだけの香りをどうぞ 茉叶


鋭い知性と奥ゆかしさを持った女性です



2つ目の楽しみは茉叶さん。

茉叶さんは心理学の学位を持つカウンセラー兼調香師です。


ワタシの感覚は鋭いのでは?
関わっていきたいのは人の心では?


薬学部を中退し、心理学部を受け直したという茉叶さんです。

彼女の直感通り、鋭い印や心の世界にかかわるものはホロスコープに出ていました。


月と火星と冥王が合。青い炎を燃やす人。

冥王と海王が恐ろしい直感を飛ばす人。


さらっとかきましたが、かなりレアな人なんです。


今回の企画では、依頼者さんの心を読み、癒やしの空間へお連れするお手伝いをしてくださるそう。

調香師としてアロマの配合もする茉叶さん。超直感力を多方面で使われています。

世界の一つだけの香り…気になりませんか?


③めいおうえきいかがですか akkiy☆



太陽✖️冥王✖️金星が絵を彩ります 

最後はワタシ。

ホロスコープ情報を読み解きながら依頼者さまの深層を射抜きます。


基本、理論派。

射抜く時は、人情派。


それは、太陽が風で月が水だから。


究極のきれいをみつけるのが生きがいです。


口癖は

「お金を払っているのですよ。遠慮せず本気できてください。でないと、本気の作品ができません」


数々の絵を描いてきました。

クライアントさんへ「めいおうえき」をドボドボかけるので有名になったような、ならないような。


依頼者さんとは闘いの踊りも舞います。

何それ?


目標に向かってゴー。そうよ、ワタシらインディアン。

☆のとおりに生きるのです。


2023年の思い出にめいおうえきどうぞ。ついでに考える時間もどうぞ。

最高の年末になることでしょう(!)。


というわけで、スペシャルコラボなお話です。

人生で1回あるかないかの組み合わせ。


時はカネナリ。人生はみじかい。経験は一生の宝。

未知なる世界への好奇心、癒やし、そして覚醒。



ぜひ体験してみませんか?

先着3名さまは特別料金となります。お申し込みはフォームからどうぞ。



ではでは。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。