見出し画像

🌻自己紹介🌻

はじめまして!omochiです!

初めてのnote投稿なので自己紹介をしたいと思います😊

私は地方大学に通っている4年生です。田舎生まれ田舎育ちの根っからの田舎者です。

大学では地理学を学んでいて、卒論の調査を夏休み期間で済ませないといけないので、その準備に追われています。
4年生の7月にもかかわらず、まだ就活も悩んでいるので、そのことについても今後書いていこうと思っています。

私は昔から感受性が豊かで、最近になってやっとそのことを自覚しました。
自然の美しさに感動できることやささいな人のあたたかさを感じられるのはとてもいいことです。

でも、逆にあらゆることを感じすぎてしまって自分の中で処理できないことがあったり、人の悪意やマイナスな感情に敏感でそれを自分事として受け止めてしまったりすることもあります。

この性格のせいか、就活の中で自分のことや社会のことを深く考えるあまり、精神的に不安定になってしまいました、、。
なんとか前を向くために早寝早起き朝ごはんを徹底しようと思い立ち、朝の時間で自分の感じたことや考えたことを発信できたらと思っています😚

自分の頭整理のための発信ということもあって、自分のための発信になりそうですが、ご容赦いただけたらと思います。

これからよろしくお願いします!😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?