見出し画像

自己紹介

こんにちは!この記事を読んでくださってありがとうございます。
私はYuzukiと申します。今回は私の自己紹介をさせていただきます。ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。


私について

プロフィール

  • 名前:Yuzuki

  • 年齢:20代

  • 性別:女

  • 趣味:ゲーム、手芸、イラスト

  • 好きな色:青、緑、紫

  • 好きな季節:春、冬

  • 好きな食べ物:いちご

  • 苦手な食べ物:あんこ

趣味について

ゲーム

ゲームは特にどうぶつの森シリーズが好きで、最新作の『あつまれどうぶつの森』のプレイ時間は約1020時間以上やっています。島クリエイトや住民の別荘作りが楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいます。初代とe+以外のシリーズはすべてプレイ済みで、その中でも一番好きなのは『とびだせどうぶつの森』です。とび森はBGMが良く、住民同士の会話が面白い、さらに楽しいイベントもあって大好きです。

また、ゼルダの伝説も好きで、『ブレス オブ ザ ワイルド』と『ティアーズ オブ ザ キングダム』は特にお気に入りです。ゼルダシリーズは今までYouTubeの実況動画や解説動画で観るだけでしたが、この2つは自分で実際にプレイしてみたいと思った作品です。

【アイコン】
好きな住民とウェディング写真
【ヘッダー】
別荘作りの様子

手芸

手芸は高校生の時にハマりました。当時、コロナ禍で緊急事態宣言が出て外に出られず、ずっと家の中で過ごしていました。何もすることがなく、ストレスで吐いてしまったこともありました。その頃に手芸と出会い、YouTubeでポーチやカバンの作り方を見ながら楽しんでやっていました。最近では、自分のハンドメイド作品をメルカリで売ることもしています。

ショートケーキの刺繍

イラスト

小さい頃からイラストを描くのが好きで、自分の好きなアニメキャラやゲームキャラをいっぱい描いていました。今はタブレットでデジタルイラストを描いており、使っているアプリはアイビスペイントです。

タブレットを使い始めた頃に描いたイラストです。

投稿について

投稿は不定期です。今のところ考えているのは、『あつ森』のプレイ日記と住民について、『ブレワイ』と『ティアキン』のプレイ日記の記事を書いていこうかなと思います。

最後に

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。
これから趣味や日常のことを更新していこうと思うので、スキやコメント、フォローをしていただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?