見出し画像

元旦の日   詩

元旦はお昼カップのそばを食べた。
みそかに食べるつもりが寝入ってしまって、正月までのカウントを数えなかった。いいんだ、遅れてもどうせ私の
人生も遅れた様なもんだから、母上様
は入れ歯がなくてご飯食べれてる?家族の味が恋しいと思ってない?私はこの頃母上様居なくてもケロリとしているけど明るくなった証拠と思って納得してるんだ!久しぶり母上様と会いたいな!全くコロナって奴は厄介だ。
会いたい母子も会えないし、感染する
のを恐れて血の通った親子も会えない
なんて悲しいもんだね。でも母上様が無事でいればそれでいい。それがいい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?