あなたの存在

あなたのハミングは太陽の様に明るい
何だか止められないタバコが一層旨く
感じる時、この喜びのハミングがでる
確かに私も禁煙する前タバコを幸せに
吸っていた。だけどあなたには強要
しない。自分の意志がないと止められないから。健康には気をつけてふかしてね!歩きながら肩を組むとき私は
可愛く収まってる?今はあなたの者に
なってもいい。私にとっても太陽は
あなたそのもの光をさえぎると生死に
関わるの!あなたじゃなきゃ死んじゃうんだよ。でなければネクラになっちゃうよ!それでもいいの?
あなたにタバコを吸ってた事バレたゃったけれど汚れた女性のように扱わず
ホッとした。止められて良かったねと
喜んでくれた。ありがとう。
愛しの人よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?