時の流れ

半袖も不要になり着らぬ服を処分したい気分です。来年の夏も考えず夏服
処分を考えるバカです。そうそう服も
買うお金があればの事ですが毎年
出しては着る事をしないと浪費家並み
です。春夏秋冬は聞こえはいいが、
多忙で体力落ちた私には苛酷です。
衣替えは、年に4度致します。
労働のない悲嘆にくれる私には働いて
娘に何か買ってあげたいと思う始末
です。恋や愛は娘が落ちついてから
のおあずけです!しばらく好物の
三色団子で癒します!気長い時間では
初老か本当の年寄りで娘を嫁がせる
でしょう。何事も他力本願で母の願いを聞くのも神仏は耳にタコができる
ぐらい聞きました。結婚はいつ?と
母はケガをする前ボヤイてたと思い
ます。のんびり屋の私は長い春もいい
んじゃないと割に軽く考えています。
しっかりした男性で安心してるので
しょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?