見出し画像

捨てられたの

この抱っこは君のためにあるんだよ!
さあおいで優しく包んであげるから!
できれば野良犬、野良猫だっていいんだ!そうと知ったらますます愛しく
なってくるから不憫で哀れだ。自由の
身がスキでなければ私においで、もう
離したり捨てたりはしないと誓うから
外の寒さに耐えるためふさふさした
この毛並み。そして一人ぼっち。
なわばり争いに負ければもうどこへ
行けばいいのかわからない!
ケンカしてケガをしてなめて治すん
だね。自然治癒力とゆう物に頼って
治すんだね!冒険をしていると言えば
格好はいいが捨てられたんだね。
もう人間におびえる必要はないよ。
私とゆう存在じゃダメかしら?
もっともっと仲間をふやさなきゃ
ゴミの様に捨てる命を訴えるために!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?