見出し画像

2食   詩

いつからか1日朝昼たくさん食べて
夕食を抜いていた。朝下剤をかけて
昼過ぎ排出される。その後の腹は
コーヒーも食べ物もうけつけない
ようになった。腹が調子悪くて2食に
なった。いきさつである。ダイエット
するつもりじゃないが恐くて食べられ
ない!恐い対象なら本来なら下剤の
はずだが単純に食べ物が恐い!
でもやせることもなく、脂肪が
けっこうくっついてる。憎き、
ポッチャリ体型よ、我は自分は子豚と
思っている。だが母は普通よと
なぐさめてくれる。本当なの?
それならばうれしい!普通でいい、
普通がいい後当たり前に便をもよおし
1日1回出すことが私の夢だキレイな
夢じゃないが、本当の排便があれば
いいと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?