見出し画像

バンクーバー留学【73日目】:雨

今日のバンクーバーは昨夜から降っていた雨が未だ止まないままです。
私の留学生活も残すところあと10日を切りました。

この毎日の留学ブログも82日をもって終了となります。
73日間毎日ブログを続けてきたのでそれももうすぐ終わると思うとなんだか少し感傷気味です。

本来は最後の1週間と少しをできるだけ友達と過ごしていたいのですが、今はコロナ渦、そして1週間後にPCR検査を控えている身としてはできるだけこの最後の1週間はホームスティ先で過ごしたいと考えています。

幸いなことにここ最近立て続けに起きていた体調不良もだいぶマシになってきました。
単純に急激な気温差による体調不良だったみたいです。本当に良かった!( ´∀`)
なんとしてもPCR検査でネガティブを出して無事日本に帰ることだけを今は考えています。

なので帰国のための荷物整理と勉強、溜まっているメッセージの返信に時間を充てる予定です。
あと需要あるかわかりませんが留学の総まとめブログも地味に準備している途中です。

さて、とりあえず今日は何からしようかな〜( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?