見出し画像

バンクーバー留学【35日目】:Tim Hortons

今日は元クラスメイトと初めて学校終わりにお茶しました!
といってもイートインができないので学校近くのTim Hortonsでホットチョコレートとドーナツを買ってベンチで食べました( ´∀`)

Tim Hortonsカナダでは超絶有名ですが、まだ行ったことがなく笑
今回初めて買いました。
感覚的にはほぼミスドって感じですね。そしてホームメイトから事前に聞いていた通り店員さんの愛想はほぼなかったです笑

でもドーナツもホットチョコレートも美味しくて値段も$2.92(約250円)とかなり安かったので良し!
また日本に帰国する前に食べたいと思います。

さてそんなわけでクラスメイトとは3時間くらい話しました!
お互いの話や今後のこと、今日私がずっと悩んでいた引っ越しについても。

同じ日本人で社会人だと共通点も多くてギャップも少なく話していて本当に気が楽でした笑
彼女はまだあと1年弱バンクーバーに残りその後はまだ未定だそうです。

これからのプランは違えど同じ時期にバンクーバーに来た同志がいるって素敵ですよね。
色々と私の想いを否定も肯定もせず聞いてくれる彼女に朝ショックな出来事があった私はかなり救われました。

持つべきは友!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?