見出し画像

旅行最終日!あとは帰るだけ〜ちょっとショップ見る

2017.8.9💧mercredi.9.Août.2017
今日は旅行最終日です😢
飛行機に乗って日本に帰国するだけです。✈️


ショップの天井🎈

こんなしぼんだ風船だらけになることある?笑

ランチパッドさんだあ😊✨


ショップでポテトヘッドの目ゲット👀

と、
その前に、
昨日買ったポテトヘッドの中を見ると、

普通の目がない!!!

まつ毛の長い可愛い目しかない!

これでは遊びづらい😢

ということで、
パーツは詰め放題なので、
2つあったメガネと交換して欲しいと、
交渉しにショップへ。

なんとか姉が店員さんに交渉してくれて、
OKとのこと!
メガネも持ってていいと。
ありがとうございます☺️
良かった
これでちゃんと遊べる


飛行場へ向かう🚃

看板ミッキーおるのワクワクすごい。


飛行機に乗る✈️

飛行機の中では、
『メリーポピンズ』を見ました。
何年振りに見たかしら。
きっと十年は見てなかったでしょう。

ワクワクしますよね😊
「凧をあげよう」を聞くと、
TDLのエントランスにいる気分になっちゃう🎶

機内食では、
味噌汁を飲んで、
和食を食べました😋


帰宅🏡

家に着いて、
お土産を開ける時最高。


ヨーロッパ旅行記最後までお読みいただきありがとうございました。✨
来週からは旅行中に起きた出来事を紹介したり、
違う旅行のことでも書こうかなと考えております。
また読んでくれたら嬉しいな☺️

読んでくれてありがとうやで!サポートしてくれたら嬉しいけど、無理したあかんで!