見出し画像

ドイツで食べたフード🥪🍣🍝🍦🥩

今回はドイツで食べたフードを紹介したいと思います。
今回は写真があるものだけ紹介していきます!


ルフトハンザのサンドウィッチ🥪

まず一つ目、
ルフトハンザの機内で食べたサンドウィッチ🥪

2種類から選ぶことができました。


ミュンヘンのSUSHI SANO🍣

次に、
ミュンヘンのSUSHI SANO🍣

お寿司の写真はないけどね。
お寿司以外にも色々食べたよ。
天ぷらとかうどんとか餃子とかね😋


フュッセンのマクドナルド🥤

お次は、
フュッセンのマクドナルドです🍟🥤

マクドだけどチキンを食べました。
マックフルーリーみたいなやつもなんかカラフル!


フュッセンのパスタ🍝

続きまして、
フュッセンのパスタ🍝
Speisen und Getränkeというレストランです。

ここではアイスコーヒーも食べました😋
(ドイツでいうアイスコーヒーはコーヒーフロートのこと)


フュッセンのアイスクリーム🍦

まだフュッセンです。
アイスクリーム🍦


ノイシュヴァンシュタイン城のケーキ🍰

まだまだフュッセンです。
ケーキとファンタ🍰

この時はこんな形のファンタ見たことなくて、
ファンタじゃないみたいでした。


ノイシュヴァンシュタイン城近くのアイス🍧

まだフュッセンですよ。
またアイス。

このスイカバーは、
日本でいうロッテのあのスイカバーを想像して食べると、
あれってなります。
全然違う味でした。
まあこれはこれで美味しいです。🍉


ノイシュヴァンシュタイン城近くのソーセージ🍟

ノイシュヴァン多いねえ。
ええ、離れたくなかったんです😢

ドイツといえばソーセージ。
ポテトもドイツの代表的な食べ物です。
セットでよく出てくる。
パンもね!


ローテンブルクのイタリアン🍕

ローテンブルクではイタリアンを食べてみました。

チキンライスは3人だから3つ山にしてくれたの☺️
量が多くて食べきれないよお。


ローテンブルクの朝ごはん🍑

ローテンブルクで泊まったホテルでの朝ごはん。

ブュッフェスタイルです。
この時はキウイもありました。


ローテンブルクで食べたステーキ🥩

ローテンブルク2日目はステーキを食べました。


ブリュッセルに向かう電車に持ち込んで食べたサンドウィッチ🥖

ブリュッセルに向かう電車では買ってきたサンドウィッチを食べました。


これでドイツ編はおしまいです。🇩🇪
外国にいても結局お寿司食べたくなるのよねぇ。🍣
デザートもよく食べてるね。🍦
マクドも国によってちょっと違って面白いです。
次行ったらもっとパン食べてやる!!

皆さんはドイツに行ったら何食べたいですか??

今日もお読みいただきありがとうございました!
また読んでくれたら嬉しいです☺️

読んでくれてありがとうやで!サポートしてくれたら嬉しいけど、無理したあかんで!