見出し画像

ヘルシーな肌見せなら「WIDE STRAP BRA」がおすすめ!


●リサイクル素材×吸汗速乾

リサイクル素材を探してみるものの、なかなか思うような素材が見つからず苦戦していたところ、海外に範囲を広げることで、ようやく出会えました!
ペットボトルからリサイクルされたこちらの素材は、なんとストレッチ性と吸汗速乾性を兼備!
機能性を追求することで締め付けが強くなったりとバランス感が難しいブラトップですが、機能性と心地良い着用感が融合したブラトップに仕上がりました。


●縫い付けブラパッド

以前ブラについてアンケートを取った際、「洗濯時にブラパッドが行方不明になって困る」という声が多くあがりました。
なるほど、たしかに。
多くのスポーツブラは、ブラパッドが取り外し可能になっていて、位置がずれたり、洗濯時になくなったりすることもありますよね。
だからこそ、ずれたりお手入れの時になくなったりしないように
UNOHAのスポーツブラはすべてブラパッドを縫い付けています。

画像5

画像2

●こだわりデザイン

デザインのこだわりは随所に散りばめられています。
太めのストラップとバックのクロスデザイン、フロントのギャザーが魅力的な「WIDE STRAP BRA」。
また定番のブラックに加えて、太陽と自然、安らぎを彷彿とさせるヘルシーで洗練感漂うオリーブグリーンを採用。

画像3

画像4

●おすすめコーディネート

レギンスとあわせて、ヨガやジムのワークアウトに。
ブルゾンやパーカを羽織ったヘルシーな肌見せスタイルもおすすめです!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?