見出し画像

スタイルアップが期待できる機能性ウエア「CROSSED SS TOP」

画像1

●「ヨガやジムにも着れる可愛くて機能的なウエアが欲しい!」

「ヨガウエアやジムウエアは、デザインが可愛くても着心地が悪かったり
着心地が良くてもデザインがいまいちだったりする。だったら可愛くて機能的なウエアが欲しいよね!」
というスタッフの声から誕生した人気定番アイテムが「CROSSED SS TOP」。

そこに、さらにスタイルアップもしたいという願いも加わり
ウエストのラインを美しく見せるクロップド丈に、
フロントはギャザーによるメリハリの効いたクロスデザインにしたことでスポーティでありながら洗練された印象に。

画像2

●再生繊維(リヨセル)×吸汗速乾

木材パルプをベースに、再利用可能な溶剤で溶かして紡いだ糸から成るサステナブルな素材を採用しました。
魅力はずっと触れていたくなるようなソフトで滑らかな触感。
さらに吸汗速乾機能も備わり、汗をかいても心地よい着用感が持続します。

●おすすめコーディネート

ヨガやジムには、インナーにブラトップ、ボトムにハイウエストのレギンスと合わせるとスタイルアップが期待できます。
マキシスカートやワイドパンツ等を合わせるとスタイリッシュな印象に!
アクティブシーンだけではなくタウンユースとしても活躍する「CROSSED SS TOP」、是非お試しください。

画像3

https://unoha-u.com/shop/teesandtanktops/g/g4550330584122/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?