見出し画像

THE1975 LIVE レポ

行ってきました。THE1975ジャパンツアー、横浜ぴあアリーナMM。
 
1stアルバムからずっと聴き続けているTHE1975、でもずっと生で観る機会がなく、今回念願の、ようやくの、初LIVE!!
 
最新アルバム「Being Funny In A Foreign Language」を引っ提げてのツアー、このアルバムの雰囲気を最大に活かしたセットリストでした。
 
柔らかく、温かく、包み込んでくれるマーティーの歌声と音楽たち。
 
実は今回のセットリストの中で、私がいつのまにか涙を流していた曲がありました。
"あぁなんてあったかいんだ…ありがとう…"
そんなことを考えていたら、ポロポロしてることに気付いたのです。
 
それは、4thアルバムの「Me & You Together Song」の時でした。
ただ、私にとって少し意外だったんですよね。
もっと、"この曲きたら泣きそう!" なんてイメージしていた曲が他にもあったものですから。
だけどイントロが始まった瞬間、あまりにも温かくて。
 
 
ずっとずっと包み込まれていたい、そんな願いのようなものを抱えながら全身で聴いていました。
 
 
「The Sound」では、お約束のジャンプ!
きゃっきゃ言いながらいい大人がジャンプです。もっとジャンプしたい。ずっとしていたい。

なんという刹那なのか、20曲以上にも及ぶセットリストだったにも関わらず、終わった時には"え、もう!?いやだ、行かないで〜"という気持ちに。
それくらいあっという間に感じた、魔法のような時間でした。
 
 
THE1975の持つ音楽性、
ロックで、そしてジャジーで、80sや90sのキラキラとしたポップス、そしてAOR、オーガニックさとデジタルさ、懐かしさと前衛さ。
それら全部ひっくるめて優しくて切なくて美しい唯一無二の世界観。
 
 
また会いたいよ。
またその時は包み込んで欲しい、優しいその音で。
see you again.
I love THE1975 so much!!
 
 

インスタには動画などもアップしています。
ストーリーハイライトやリール動画でお楽しみください♪

E.M.I.L.Y on Instagram: "行ってきました。THE1975ジャパンツアー、横浜ぴあアリーナMM。   1stアルバムからずっと聴き続けているTHE1975、でもずっと生で観る機会がなく、今回念願の、ようやくの、初LIVE!!   最新アルバム「Being Funny In A Foreign Language」を引っ提げてのツアー、このアルバムの雰囲気を最大に活かしたセットリストでした。   柔らかく、温かく、包み込んでくれるマーティーの歌声と音楽たち。   実は今回のセットリストの中で、私がいつのまにか涙を流していた曲がありました。 "あぁなんてあったかいんだ…ありがとう…" そんなことを考えていたら、ポロポロしてることに気付いたのです。   それは、4thアルバムの「Me & You Together Song」の時でした。 ただ、私にとって少し意外だったんですよね。 もっと、"この曲きたら泣きそう!" なんてイメージしていた曲が他にもあったものですから。 だけどイントロが始まった瞬間、あまりにも温かくて。     ずっとずっと包み込まれていたい、そんな願いのようなものを抱えながら全身で聴いていました。     「The Sound」では、お約束のジャンプ! きゃっきゃ言いながらいい大人がジャンプです。もっとジャンプしたい。ずっとしていたい。 なんという刹那なのか、20曲以上にも及ぶセットリストだったにも関わらず、終わった時には"え、もう!?いやだ、行かないで〜"という気持ちに。 それくらいあっという間に感じた、魔法のような時間でした。     THE1975の持つ音楽性、 ロックで、そしてジャジーで、80sや90sのキラキラとしたポップス、そしてAOR、オーガニックさとデジタルさ、懐かしさと前衛さ。 それら全部ひっくるめて優しくて切なくて美しい唯一無二の世界観。     また会いたいよ。 またその時は包み込んで欲しい、優しいその音で。 see you again. I love THE1975 so much!! #the1975 #beingfunnyinaforeignlanguage #japantour #横浜ぴあアリーナmm #yokohama #the1975live #the1975tour #happiness #ohcaroline #rock #music #pops #popstar" 93 likes, 0 comments - E.M.I.L.Y (@e.m.i.l.y.cisum) on Instag www.instagram.com

 
#the1975 #beingfunnyinaforeignlanguage #japantour #横浜ぴあアリーナmm #yokohama #the1975live #the1975tour #happiness #ohcaroline #rock #music #pops #popstar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?