見出し画像

12/09 雑記日記

いつも見ていただいてありがとうございます。
ひっそりと更新し続けております。

私の朝はTwitter・Facebookを見る、
LINE見るから始まりますが、
Twitterで、ほぼ毎日、数名の方と
朝の挨拶をしております。

挨拶

こんな感じ。
会ったこともございません。
ただ、実際に会うとなると、
コミュ障を発動してしまい、
普段の私でなくなるという・・・
こんな感じで毎日始まるのです。
皆さん、どなたかと朝の挨拶してますか?
因みに、職場は挨拶しても
結構淋しくなります。


昼は極度の眠さが襲ってきて
「帰りたい…」って思うほど。
夕方からなんだかメールが騒がしくなり
夕方からは気力振り絞って対応。

夜は少し早く帰って、
自宅で本を読む。
あと少しで読み終わるんだけど
それをしちゃうと忙しない感じがしたので
ゆっくりしようと、少し残して終わる。
明日のお楽しみ。明日きっと読み終わる。
こんな感じの本を書きたい、って思う。
そんなエッセイ。今からでも遅くないかな?



昨日投稿した下の紅葉の写真ですが、
いつもより皆さんに見ていただけているようで
嬉しい限り。
「みんなのフォトギャラリー」にも追加しました。
noteのヘッダーとして是非使って下さい。
ご使用いただく際には
PCでnoteを更新する必要がありますが
「紅葉狩り」で検索していただくと
早く表示されます。
本人の意図してない感じになって、
色味を調整したんですが、調整した後に
これって玉ボケってやつか?って位
気付いてなかったです。
とにかく紅葉が少しでもいい状態で
写ったらいいなぁ~って思って
撮っているので、良かった。

因みに今日のヘッダー画像も
自分で撮ったやつで
「みんなのフォトギャラリー」に投稿してますぅ。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)