見出し画像

11/30、12/01 雑記日記

さてさて、12月に入る前から
バタバタしています。

日記の更新もつぶやきになってしまいました。
って昨日、家にずっといたのに、
本当にボケーーーーーっとしていたな。
あんなにボケっとしていたのはいつ振りか。

11/30はバドミントン。
出来ないタイミングが多いかなぁ…
と思いつつ、空いてるところで
実は、基礎打ちをかなりやっていました。
試合は少し。
最後2試合の時は、テンポが良くて
調子良かったです。
あんなに足が動いたのは
久々かも知れない。
少しかかとが地面から
離れるような感じになれていたので。
(翌日から筋肉痛等…)

12/01は穏やかに。
夜は、関ジャムをみて、
ゴスペラーズを拝んでおりました。
もっと出演してくれていいんだけど。

ツアー何故か申込してなくて...
どうしたんでしょうね...
ファンなんですかね。
周年ツアーなのに。

今日は短めですが、これにて。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)