見出し画像

平坦な日

今日が4月1日だという事に、びっくりしています。

年度末っぽい事もなく、年度開始っぽい事もなく
3月末で退職、契約終了になる人もなかったので
こんな年度切り替えは早々ないです。

「あぁ、今日が4月1日なのか・・・」程度。
しかも時差出勤してるので、真新しいスーツ姿も
ほぼ見ない(笑)

皆さんの会社とかはどうですか?

1日なので新しく契約したりしたいなぁ、って思ってます。
サボってる紙ベースの手帳の記入も再開したいな。

あ、やり残しもあるわ・・・・(笑)

がんばろっと!

そういえば、在宅勤務の話、
他の中国メンバーは色々聞かれている、と聴いてて
今日から在宅になったメンバーがいるんですが、
私は少し話をしてくれたようですが、
その後何も降りてこず・・・
このまま勤務続ける人になってます。
なんも言われない。戸締りの人になってますね。
(社員が早く帰宅する際に、戸締りするのが私)
そして今日は打ち合わせで外出ですよ。
現場で顔を合わせないとダメって…どうなんですかね。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)