見出し画像

12/02 雑記日記

記事投稿の際に
noteさんに「おはようございます」と
うすーく出てて、そんなことですら
ちょっと嬉しく感じてしまいます。
寂しい人みたい(笑)

タイトルにある通り、
前日の事を書いてます。

月曜日。雨。
11月の色々な処理をする。
処理が終わる前に、会議の為移動。

大雨の中の移動。
Zoomで良い・・・と切に思う。
会議する階が35階以上に
ある所なので、景色が面白い。
本当は写真が撮りたくて仕方ないのだが
ひとりお上りさんっぽい為、諦める。
あ~、撮りたい。
だって、ビルが雲の中にあるんだよ。

会議は滞りなく終了。
会社最寄り駅についたころには小雨。
暫くすると、青空すらみえる。
きっと虹が出ていただろうな。
見たかったな。
空が見たくて、空が好き。

夜遅くまで仕事をする。
久々にね。

夜中、振り返りをする
先週の振返りと11月の振り返り。
11月、全然意識出来てなかった。
日頃見るところに書いてなかった。
12月は少しは見る所に
書いておこうと思う。

流行語大賞が決まったり、
少しずつ、今年の総決算みたいな
イベントや特番が始まる。
そうやって年末にドンドン年末に
なっていくのだ。

あっという間に。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)