見出し画像

7/1~7/7の振り返り

■7/1から7/7のプチ目標

 ・noteの毎日更新         →〇
 ・お仕事時間の見直し       →△
 ・串カツDay 楽しむ。       →〇
 ・合宿 楽しむ・体調管理しっかり。→〇


■経験とまなび

 ・メンタル復活期間→なんと!
  どうして占いをしたりしたのか、って
  先週の振返りから考えてた。で、わかった。
  気持ちに蓋をして押し込めたこと。
  叶わないとわかっても
  条件が条件で(言えないけど)まだ一縷の望みがある、
  可能性が無きにしも非ずと前から知っているから、
  蓋をしたんだ。だから占いやったりしたんだ。
  もう時間と自然治癒で消化するよw
  無理だもん。状況的に。


 ・バドミントン合宿
  個人的に実は初物ずくし。
  合宿自体初。
  タクシー以外で家族以外の運転する車で中長距離は初。
  パニック障害になって以降、高速道路はほぼ乗ってなくて
  (渋滞でのパニック発作が怖くて乗っていない)ど緊張。
  東名高速に乗った記憶殆どなし。

  少し本格的な試合形式でやったのが初。
  前に少し同じような事があったけれど、
  その時よりきちんとやった。(2ゲーム形式)

  携帯で見た私の動きが「トド」。
  なんだろう、これで前より動けるようになった、
  打てるようになった、って前がどんな感じだったのか
  恐ろしい・・・
  思わず見て「なんだこれ?」って自分に
  突っ込み入れた。
  フットワークって何だっけ?(笑)
  おっきな塊がドドドって動いてる動画だった。
  得点になったショットをみたけど、
  「覇気ねぇなぁ~(笑)」なショットだった。

  前にダブルスの試合を見に行ったあの時の
  うわぁ・・・な状態そのもの。
  ひょぇ~~~~~~~~~


 ・飲み会での緩やかな感じ
  秘密結社wの人達とのメジャーな串カツ屋での
  飲み会。激しく酔っぱらう人もいない。
  ゆったりと楽しく飲んで食べている。
  「この関係ってこの状態で緩く繋がってそう」
  って言ってた人が居た。
  みんな違う事をしていて、でもちょっと
  世間の「普通」という枠では収まらない人達が
  集まっている感じ。
  この人達と居ると、穏やかになれる。
  今はそんな場所になってる。


■7/8から7/14のプチ目標

 ・noteの毎日更新
 ・サブカメラマンとしていい表情を撮る
  →バドミントンメンバーを撮って
   結構失敗していて、怖い。
   いい表情をとらえたい。
   あ、超絶初心者枠です。

  こちらでサブカメラマンします。


サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)