見出し画像

【バドミントン】 9/23振り返り

9/23、とうとう2018年から始まった
バドミントン、1年経ちました!
経ってしまいました!

あわわわわ・・・・

さて、まずはいつもの振り返りから!


基礎打ち

 実はね、去年と同様でリーダーと打てたら
 いいかな?なんて思っていたんですが、
 それなりに人もいるので、思うだけで
 諦めてて、さて、やるかなぁ…と思ったら
 ネットの先にリーダーがやって来た(笑)
 なぜかいつもやる時は淡々と前に立つので
 怖い(笑)
 で、アタフタしながらもやって貰いました~♪
 まぁ、今の問題点がドロドロと出てくるような。
 痛い所をつつかれている感じで。

ここから先は

1,255字
運動部未経験の40歳オーバー 体系は、ぽっちゃりのおデブ。 それでもうまくなりたいなぁ…って思って頑張る。 やりたいことやってます。

2018年9月下旬、 10年位前に数回行って諦めた【バドミントン】を 偶然また始めることになりました。 書いた記事を集めておこうかな、と思…

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)