見出し画像

10/20 雑日記

ラグビーは残念でした・・・

と言いつつ、余りの緊張に
Twitterで追いかけるだけで
直接テレビ見てませんでした。

今、少しずつだけど
部屋を片しています。
結構日記には書いているけど。
ものがすごい多いので
それを少なくするだけで
大変なんですけどね。

まずは、年内に箪笥を
自分の部屋から外に出す事ですね。
6段あるうちの2段は
何もない状態に。
でも箪笥に入ってる今の荷物を
どこにしまおうか迷っている…

洋服も捨てました。
35Lのごみ袋1つ分。
今の季節に着れるものも。
夏服も。
そして、長年捨てられなかった
ボタンが花になっているスーツ。
働き始めの頃に買ってもらった
夏向きのスーツでした。
「あ、捨てよう」って
気持ちになりました。
一言「ご苦労さん」って
声をかけて、ごみ袋へ。

こういう時の卒業って
いいものですね。


20日は家でじっと過ごして
メモしておいた用語などを
調べていた。
調べるのが好きみたい。

ノートパソコンが修理から戻ってきて
自室からテレビのある所に持ってくる
事が可能になったので、ブラタモリの
録画を見ながらダラダラ。
お昼も夕飯もダラダラと。

特に用事がないのに、
バドミントンをお休みしたのも
数カ月ぶりかな。

こんな休日久しぶり、って感じがした。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)