見出し画像

'ほっと一息'

こんにちは!かみじまえりです!
東京都立大学3年で、
雑誌制作、バンド、就活、カフェでアルバイトなどをしています!

昨日出すつもりだったnote!もったいないからそのまま投稿🥹

今日はほっと一息つきましたという話🥲(❤️)

雑誌の編集作業が終わり次のステージへ移行中、
新学期も始まり授業にも慣れてきた、
バンドの練習方法もわかってきた、
就活はこれからだけどやればいいことはわかってきた、

そうやって自分がやっていることの軌道が少しずつ落ち着いて、自分の頭にちょっと空白ができました!

久しぶりに腰を据えたというか、
自分に向き合う時間ができたというか。
ここ最近、ずっと人混みの中を歩き続けて自分がどんな服装で、何が好きで、何を持っているのか把握してないような感じで、あたまがしっちゃかめっちゃかでした笑

自分の持ち札(自分ができることとかやっていること)の使い方合ってるっけ?このままでいいんだっけ?と悩めるようになり、よかった〜と安心

昨日5時間ぐらい悩んでいましたが、相談してスッキリ!
行き当たりばったりな自分を責めてたけど、行き当たりばったりのお陰で今の自分がいんだって認識できました。ふぅ


話は変わりますが、
今日は私に「学ぶこと」の魅力をカジュアルに教えてくれた"なぎささん"と雑誌を制作している私たちのサークル"Run"の初コラボイベントが開催される日!!
素敵な時間になること間違いなしで、
私は主催側のはずですが緊張することを忘れるほど楽しみです!

イベント詳細はこちら▼

それでは!!



雑誌制作
:早稲田大学所属のインカレサークルRunから発行される『Run Magazine』を制作・販売しています!この雑誌は「大学生の"いま"を届ける」をコンセプトに、高校生や大学生に向けて制作しています!
大学生の1週間インタビュー、大学生のお金について、恋愛について、仕事について、大学受験について・・・などリアル大学生に関わる様々な企画を詰め込んでいます!2022年3月にサークルが立ち上がり、今年は2年目を迎えました!!初年度制作した創刊号は現在6店舗の書店・オンラインストアで販売中、2作目は2023年11月から販売開始予定です!(予約受付中!)
▶︎詳しくはInstagramへ:https://www.instagram.com/run20020000/

バンド:2024年3月15日(金)に大阪で200人キャパワンマンライブやります〜!メンバーはギター/ベース/ボーカル/ドラム/VJから構成され、大阪・東京に住む5人で演奏します!曲はワンオクロックのコピーを中心に、自分達が伝えたいテーマ「いつからだって挑戦できる!」を追いかけ、現在予算集めなどの運営面、そして楽器の練習をしています!音楽経験値がめちゃくちゃ低いメンバーが集まっているので現状まじやばいのでぜひ本番までの過程を楽しんでいただけると幸いです!笑
(▶︎こちらの過程は全て、各メンバーのフェイスブックにて公開しています!
 ボーカル:国武凜(普段はNFTアーティスト、ブランドオーナー)
 ギター:大平ひろと(普段は大学生傍らお笑い、コンサルを追求)
 ベース:中西龍一(最近会社を辞め、上京し格闘中)
 VJ:shogo(数学を使ったアートを展開、研究中)
 ※名前をタップすると、フェイスブックに飛びます                                                      


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?