見出し画像

人類うさんくせ〜 2020/12/14の日記

友人のうちに泊まらせてもらったので友人宅からの書き記しとなる。友人が授業とかお昼寝をしている時にできるだけ書きたいけど僕も寝たりぼーっとしてたりする。

昼間は僕が集めたトーマスのチューイングキャンディのデッキを使ってソドー島を作っていた。だけど僕の趣味が最悪すぎてソドー島をdisるラップが出来た。

このソドー島 クソ同等

殺してくれ

画像1

焼肉が食べたいから牛が多すぎるし、テレンスの前髪が好きだからテレンスが多すぎる。
車両カード、ハロルド以外を作成する気になれなくてハロルドだけが集まってる(写真左上)。和泉元彌もびっくり。

ちゃんとカードを集め直してお互いのデッキを組んでルールを作って戦おうということになった。

画像2

見出し画像にチラ見えしてるのはキムチ鍋。鬼滅の刃のシャンメリーは炭酸砂糖水だった。大正時代に味を合わせているんやろな。

トーマスのパック開封、いつの間にか辞めてNHKを観たり麻雀をしながら話をしていた。花札もしたし、Siriの言語設定をアラビア語にして話しかけるチャレンジもした。

やることと考え続けることが多すぎて全てが嫌になって1週間布団にうずくまることなんてざらにあるけど、思いつく楽しいこととか、新しいことを真面目にやってみて、それで布団から出られるならお金をかけてでもやった方がいいと思った。いつか飽きるのかな。今はまだ分からない。タイトル回収のつもり。

画像3

トーマスの田尾安志、タオマスを作ったので供養させてください。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?