見出し画像

私のスケジュール帳 2022 

こんにちは。ハツです。
日曜日のお昼ですね。私は大学生なので、まだ、夏休み中です。
でも、日曜日ってなんだかワクワクしますね。

さて、私は大学生になって、
スケジュール帳をこまめにつけることにハマりました。
予定をみっちり詰めるのが好きで、(性格がまるわかりww)、

できれば分刻みでもいいから予定を詰めたい!タイプなんです。
あんまりよくないことなんですけどね、、、、笑

スケジュール帳って末尾ページにノートが沢山付いているじゃないですか。高校生までは、ちぎってメモ代わりにしたり、さらのまま翌年を迎えるなんてザラでした。おっと、もったいない。

そのページにToDoリストを書くようにしました。
左側には、年間を通してのリスト。(現在26個)
例えば、自炊クオリティあげる!、映画を月2作以上見る(現在28作)、爪の先まで美しく。
右側のページは、経験したいことリスト。(現在46個)
例えば、一人焼肉、深夜罪ラーメン、飛行機に乗る。

これらは、2021年の大晦日に決めたものから、書き足していくのもOK方式でゆるいです。
自分がしたいと思ったことを思いついた時に書いておくことって、とっても大事だと思ったんです。
あー忘れちゃった。なんてことあったらもったいないじゃないですか。

そんなこんなで、可視化することで意識的に暇な時間があると達成しようとしているので割と達成できてきています。

みなさんの今年中にやり遂げたいこと、あれば是非教えてください!!
私は、近日中に、朝活とやらをしたいです。
朝日が昇る前に海に着き、ホットサンドとホットコーヒー。
考えただけでワクワクします、、、(^▽^)

ここまで読んで下さりありがとうございました。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?