見出し画像

宇宙人が教えてくれた事


どのように表現しようか迷いましたが、、、、ズバッと書こうと思います。

去年2022年の5月23日、テレパシーで宇宙人が話しかけて来ました。

見た目はどうもプレアデス星系の人達みたいで皆んな綺麗な外見です。
私は脳内で映像としてそれを視ました。

最初に話し掛けて来た宇宙人は薄紫色の肌にプラチナブロンドのような白い肩までのロングヘアで、男性のようでした。

顎が短くてシュッとした顔の宇宙人で、ピタっとした紺色の詰襟のような服に、赤いパイピングが施された服を着ています。

グレイみたいな宇宙人ではありません。

ちなみに私の場合、毎回違う宇宙人が話し掛けて来ますが、皆軍服の様なものを着ており銀河連合の人達だと思います。

彼らは少し先の未来が分かるようで、時々私に「今日起きる事」を知らせてくれたり、

私が人生の方向性に悩んでいるとアドバイスをくれるようになりました。

彼等がある日「今日起きること」を知らせてくれたのは、今思うと、彼らの存在が本当であることを私に知らせようとしたのだと思います。

このようにテレパシーを受け取っている事は、人によっては、妄想のように感じてしまう可能性があるからだと思います。

彼らはエビデンス、つまり証拠を残してくれたんだと思います。

ちなみに彼等は「地球のアセンションのための目覚め」を加速させるために私達人間に話し掛けているそうです。

また書ける事が有ればお話しようと思います。

満場エコ

※これは自慢話とか、目立ちたいとかではなくて皆様もこういう情報キャッチ出来る様になりますよ、というお話でした。ちなみにに宇宙人のテレパシー受け取れる人には条件があり、「遊び心のある人」だそうです。

※彼等(宇宙人)に、「貴方達の事を皆んなに話して欲しい?」と聞いたら「YES‼️」(本当にYESと書いた文字が頭の中に降って来たので、この様に書いています!(^^)

#awaking
#目覚め
#宇宙人
#メッセージ
#UFO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?