見出し画像

人間あるある「素知らぬ振りをする人達」


今回お伝えしている内容は、私だけでなく「多くの人間関係に良く見掛ける光景」ではないかと私は思っておりますので、こうして記事にさせて頂きました。

ちなみに"素知らぬ振りをされておられる方達"から放たれている共通のオーラや氣や波動というものがございまして、そういうものは観る人が視れば、或いは感じ取れてしまう者に取っては一目瞭然なのですが、

素知らぬ振りをされる方達は、何故か「バレていない」と思っておられる様でございますので、私はそういうものを感じ取っても、彼らの為に「黙っていてあげる」事にしています。(笑)

ただ今回は「本当は気付いているよ」という事を、敢えてお伝えしたくなりました。

そして私の記事をこっそり読まれておられる方達が、今後どの様な反応をされて行くのかを、私は引き続き"こっそり"と感じ取って行きたいと思っております。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?