見出し画像

私の近況&時事ネタ含めたエトセトラ


今回は、全体的に取り留めの無い記事になった感がありますが、でもとても大事なエッセンスを、要所要所でさりげなくお伝えしている様な記事にもなったかなぁと思います。

ちなみに昨年養護施設に入所した両親に、たまにお弁当を作って届ける日は、午前中はパソコンに向かう時間が作れない為に、

夕方帰宅して諸々雑用を終えて、気が向けば記事の執筆をするという感じになってしまうので、今回もこの様な時間の投稿になってしまったのですが、

私的にはとても充実した一日を過ごせて、とても楽しい日になります。

ようやく春らしい暖かさを感じられる様になり、心身共にリラックス出来ているせいか、気持ちがとても軽やかで明るく穏やかな日々を送る事が出来ている最近の私です。

春って理由も無くワクワクしてしまう季節ですよね。皆様もそうであったら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?