見出し画像

モテない人に付いての考察


今回書かせて頂いた内容は、「モテる人になりたい」という方達へのメッセージもなっているでしょうか。

「モテる人」に付いての定義は、人それぞれの様な気が私は致しますが、今回は「私の思うモテる人」に付いて書かせて頂いた様に思います。

ちなみに「本当にモテる人」とは「何をしても愛される人」なのかもしれません。それはその方がどの様な条件を持っていたとしても、多くの方達から「私はこの人が好きだ!」と思われ続ける様な方達でしょうか。

今回の記事を書きながら、私が思い出したのは、

「私を好きな人は自分が何をしても私を好きだし、私を嫌う人は自分が何をしても私を嫌う。だから私は自分のしたい事をして生きる!」と言っていた方の事ですが、

そういう事をポリシーにして生きているその方は、非常に生命力に溢れた「老若男女問わず、非常にモテる人」でした。

以上、今回の記事がどなたかに取って、何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?