見出し画像

久し振りに演劇の舞台を観て来ました~☆彡


今回は、今日観に行った演劇の舞台の感想を短くお伝えしています。

現在上演中の舞台なので、あまり細かく書いてしまうとネタバレになってしまいますし、私自身は初めて観るものは、何の予備知識も入れないで、先入観を持たずに観たいタイプなので、

今回は敢えてサラリとした感想に留めました。

観に行かせて頂いたのは、シェイクスピアでお馴染みの「マクベス夫人」が元になっている新作劇ですが、どなたでもわりと入り易い「時代劇と言うより現代劇」になっていると思いました。

「芸術の秋」到来ですし、興味のある方はご覧になってみて下さい。(・・・って、チケットはもうとっくに完売かも!?)

私は気付くのが遅くて、かなり遅く申し込んだのですが、とても運が良く、「とても良い席で観る事が出来た奇跡!」の今日の舞台でした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?