見出し画像

遂にここまで来たのかNHK。完全に頭がイカれている


今回は、久々に私らしい辛辣な記事をお届けした様に思います。

テレビ、そして今の時代は手を変え品を変えた「全てのSNSを通した人類洗脳マシーン」を通して、相変わらず大衆への洗脳を彼らは続行している訳ですが、

今回拝見したNHKの下品な歌からも、彼らの洗脳ターゲットは「彼らが計画実行した人為的コロナパンデミックを、幼少時代に経験した子供」になっている事を私は感じます。

それを考えると、同時に「そうした子供達を育てる親御さん達の意識が、どれだけ目覚めているのか」という事が、今後の人類の未来を左右するほど大きく影響して来る様に私は思います。

ちなみに、今私達の生活を貧困にさせ、意図的に「苦しく感じさせる」という事も、彼らのパラダイスとなる「人類のディストピア」に誘導させる布石になっているのだなという事を感じます。

何故なら私達の脳は、苦しい思いをすればするほど、そこから解放された時に感じる快感も増す様になっているからです。

つまり「ロボット人間になれば、脳がパラダイスと至福を感じられる世界を味わえる」という世界に誘導し、実際に構築して行く為の布石になっていると私は感じているのです。

この様な現実を実際目の当たりにして、私はこの地球という星は「これから一体どういう方向に向かうのでしょうか?」と思いますが、

実はすでにいくつも存在するパラレルワールドとしての地球に、それぞれの意識により、すでに住み分けられているという説もあります。

いずれにしても、彼らが一番喜ぶ事は「私達が重たい波動を放つ事」であり、それが彼らのエネルギーになっている訳なので、

どのパラレルの世界の地球に住んでいようとも、私は自分軸をしっかりキープして、毎日を「穏やかな明るい気持ちで過ごしたい」と思っている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?