見出し画像

ショックドクトリンを感じさせる「何かがおかしい今年のお正月」


今回は、このお正月元旦から始まった異様なまでの数の、非常に違和感を覚える大きな災害や事故等から私が感じられている事と、そしてこれからの私がして行きたい事&して行きたくない事をお伝えしています。

本文を読んで頂くとお分かり頂けるのではないかと思いますが、

私自身は「コロナ禍になるずっと前から、今の様な状態になる事を危惧し、すでに沢山記事を書かせて頂いて来た」という思いがある為なのでしょうか、

今回のお正月に立て続けに沢山起きている様々な事も含め、故意に人為的に起こされる出来事の「根本に何があるか」という事を理解している私に取っては、

今支配層が「地球上に起こしている数え切れないほどの災害や事故」をその都度追い、そして毎回記事にする事に、以前からとても疲れている自分が正直います。

どの様なものにも言えると思うのですが、どんなに記事を書く事が好きであっても、やはり「自分が楽しく感じなければ続かないもの」だと私は改めて感じています。

ですので今回は「今の私の正直な思い」を記事にして、皆様にお伝えさせて頂いた次第です。

読者の方々に、ご理解頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?