見出し画像

「三菱UFJ(MUFG)が法令に違反し、顧客同意なしに情報を共有」から私が思う事


今回は、久々に時事ネタをお届けしています。

今回お伝えした内容は時事ネタとしてのほんの一例であり、この様に「社会的に起こっている事」もそうなのですが、

私達が生きているこの地球という星での「人間模様」というものを通して、いつも私が思う事というのは「外の世界はどうであれ、自分はどう生きたいのか」しかありません。

世の中には色々な人間がいて、中には「自分の感覚では理解し難い行為」をされる方々も多数おられますが、

私はそういう方々を拝見する度に、そういう方達が内面に抱えている「人間としての狡さ=弱さは何から来ているのだろう?」という事を思います。

そしてそういう生き方をしなくて済んでいる自分を、私はとても幸せに感じている一人でしょうか。

今回はそんな事を改めて思いながら、この記事を書かせて頂きました。どなたかの何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?