見出し画像

皆、失われた青い鳥が恋しい(笑)


今回は、今巷で話題の時事ネタを扱ってみました。

イーロン・マスクに宣告されてから、あれよあれよと言う間に新しいロゴに変えられてしまったTwitterですが、

青い鳥マークを見慣れているせいか、新しいロゴは何とも味気なく、全然気分が高揚しなくなったと感じるのは、きっと私でだけではない様に思います。

たった一つのマークで、私達はこんなに気分が左右されてしまうものなのかという事を思うと、

そういう事を知り尽くしている支配層に取って「人間を洗脳する事」など、いとも簡単な事なのかもしれないと、改めて感じた次第です。

これから支配層が新たに演出して行きたい「5G絡みの偽パンデミック」に備えて、賢い庶民による「真実の情報の拡散を抑える=世界の中国共産化の始まり」なのかもしれないという事も私は頭に過りますが、

いずれにしても「彼らから与えられたものの中でしか動けない様にさせられている人類」なので、そうした事実に一々腹を立てて苛々した所で何にもなりませんし、

そうなるほど、彼らの思うツボにハマるだけだと私は思っています。

ですので私はそういう事を理解した上で、「如何に自分の波動を下げない様にするか」を賢く考えながら、

これからも日々に感謝を忘れず、常に「今日出来る事」を楽しみながら、明るく毎日を過ごしたいと思う一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?