見出し画像

心身共に健康でいる為に私達に必要な事


今回は、私達の健康を左右する「心と身体の繋がり」に付いてお伝えしています。

前回のアメブロの記事でもお伝えした様に、私達人類というのは元々「支配層の奴隷」として、彼らによって人工授精で産み出された「ハイブリッド」なのですから、

彼らが支配しているこの地球という星で生きるという事は、必然的に人類に取っては「我慢を強いられる事から生じるストレスというものが、常に根本に巣食っている社会」で暮らしているとも言える訳ですね。

ですので、そんな中で生きる私達には「心身共に健康でいる為の知恵」というものが必要になります。そしてその知恵を得る為には、学校の教科書では決して教わらない「地球と人類の真実の歴史」を知り、

そこから「彼らに取って都合良く構築された社会」という、私達が彼らによって持たされている「我慢やストレスの根本原因」というものを賢く学ぶ必要があります。

今回はその様な視点から、今回の記事を書かせて頂きました。どなたかの何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?