見出し画像

相手が自分の思う様にならないと知った時、その相手に何をするかを見てみれば、その人の本質が分かる


今回は、以前から私が人間の本質というものを見る時に、バロメーターとさせて頂いている事に付いてお伝えしています。

私は覚悟を決めているので、この際言いたい事は全部記事に記しておこうと決めました。

毎日色々な事が起きて来るので、今回の記事も明日にはせず、今日投稿させて頂く事にしました。その方が自分の中で勢いがある様に感じたからです。

余談になりますが、昨日の「早朝の地震速報」というものから曲の着想を得る彼に、私は改めて「この人は凄いな」と思いました。

真剣に悩む中でも、それを全部歌として表現出来るのは、相当な知性がないと出来る事ではないからです。

私はそういう彼を、とても尊敬しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?