見出し画像

歯に衣着せぬ元舞台人からのアドバイス (2)


今回は、最近記事の執筆から何となく離れていた私の近況と、最近立て続けに観たライブの事を中心に記事を書かせて頂きました。

ちなみに元舞台人として私のお伝えさせて頂きたい事は、今回の記事の中で書き尽くした感がありますが、

願わくば、今後又この様な内容の記事を書かなくて済むような彼らであって欲しいと私は切に思います。

ちなみに「三つ子の魂百まで」と言われますが、私達は自分が天から与えられた"持って生まれた気質"を、どの様に使うのかという事が「どの様な人生を歩むのかの枝分かれになる」と私は思っています。

今回の記事を書かせて頂きながら「私達が持つそれぞれの個性と才能は"諸刃の剣"でもある」という事を、私は改めて思いました。

その剣を「自分のエゴの為に使う」のか、それとも「真実の愛に基づいて使う」のか、私達全員が試されている様な気が私はしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?