見出し画像

ええ陰謀論ですよ今の時点では でも技術的に出来ちゃうってことですよね


今回は、久し振りに時事ネタを扱ってみました。

現在「ようやくコロナが下火になって来たのかな」と私達に思わせる様な報道もある反面、同時に「コロナ with ワクチンを終わらせる気ゼロ」と思わせる情報も、相変わらず巷には溢れています。

YouTubeでもXポストでも「真実を伝える者に対しての規制」という理不尽な締め付けは相変わらずですし、

私的には、このコロナプランデミックを人為的に起こした支配層に対して、「まだまだ油断ならない」という印象は否めません。

そんな状況の中で彼らの意図的に発信する情報に踊らされ、将来に対して不安と恐怖で一杯になり、そういう姑息で汚い事をし続ける彼らに対して、苛々と怒りや憎しみを向けても、

それは彼らの思うツボだという事を、私は注意深く思います。ちなみにその理由は、今回の記事の中に書かせて頂きました。

今回の記事が、一人でも多くの方に取っての「真実への気付きや目覚め」に繋がる事を、微力ながら私は願う一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?