見出し画像

私が自分の為に決めたケジメ


今回は、私の中で決めた「自分流のケジメ」に付いてお伝えしています。

本文にも書かせて頂きましたが、私がこういう事を決意したのは「もう自分の中での限界を通り越してしまった」という事を、私の身体が教えてくれたという事があります。

そして私は自分の為に「もっと自分らしく、自分に取って気持ち良く、自然に生きれる場所で生きたい」と思いました。

私の中で後悔は無いです。それだけ自分なりの誠心誠意を尽くして来たと自分で思えるからです。

勿論自分には未熟で拙い所も沢山あったと思います。何故なら「全ての人の味方になる事は出来なかったから」です。

でもだからこその、今回の「自分の為のケジメ」なのです。そういう事を、もし彼らに理解してもらえたら、私は有難い。

そんな思いで、今回は「自分の為」に、この記事を書かせて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?