見出し画像

今のマスメディアが報じる「コロナワクチン集団起訴に一喜一憂しない」賢く冷静な方達のシビアな見方


今回は、同じ懸念を持たれていると私が感じた方達のXポスト(ツイート)をご紹介しています。

表面的な事で「庶民を一喜一憂させる」のも、目くらまし戦法で「国民に大事な事から目を背けさせる」のも、昔からのマスメディアのお仕事であり、常套手段です。

そしてそれは相も変わらず、現在も同じ事が繰り返されているという事を私は思いますし、

そういう事を見抜いている賢い方達でさえ、油断していると「いつの間にか彼らの思うツボにハマってしまう」という事も充分あります。

こういう事からも「本当に熾烈な頭脳戦なのだな」という事を、私は常に感じている一人ですが、

それと同時に、こうした喧噪を宇宙的視野から観てみると「実に馬鹿馬鹿しい事に労力を注いでいる地球人て何?」という事を思う私がいます。

非常に"シラケた目"で「強欲に塗れ切った愚か過ぎる支配層」を、実にクールにシビアに観察している自分が常におります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?