見出し画像

天の采配はやっぱり凄いなと私は思う


今回は、日々自分の心身に起こっている変化をお伝えしています。

文中の中で、今回「ツインレイ」というものに付いて語らせて頂きましたが、以前にも何処かで申し上げて来た様に、私はそうした概念が昔からあまり好きではありません。

何故なら、多くの方達が不倫の言い訳に用いられている様な印象が強く、「ものは言い様・考え様」と感じてしまう部分の方が大きいからです。

ちなみにその様な形の恋愛には、人により様々なご事情があると思いますので、一概に「不倫は悪いものだ」という様な頭の固さは私にはありません。

何故なら若かりし頃に、私も既婚者の方に恋をした経験もあるからです。だから飛び込んでしまう人の気持ちも凄く良く理解出来ます。

ただ私自身は、常に「全ての人の気持ちを考えてしまう性分」故、不倫というものは人生で絶対したくないものの一つになるという事です。

これもそれぞれの価値観なのだと思いますが、少なくとも私に取っては「結果的に幸せにはならない恋愛=誰かの恨みを買う事が多い恋愛」という位置付けになっています。

私は元々恋愛気質ではないせいなのか、今回の事はそんなに自分の中で尾を引かないなと、今日この記事を書かせて頂きながら自分で思いました。

何より「彼から解放された今の自分の心身のコンディション」が、私に取っての一番信頼出来る答えになっているからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?