見出し画像

今地球で起きている事の意味 (2)


今回は、多くの方達が気付いておられない、この地球に住む私達人類に「隠され続けて来た事実」というものに付いて再度触れています。

こうした「支配層により完全に洗脳された社会構造」がベースとさせられているこの星に生きる私達に取って、「キチンと知る必要がある大事な事」を改めてお伝えしています。

それと同時に、今回触れた「義務」というものを持たないで生きられる様な「真の自由人」というものは、この世には稀にしか存在し得ないものだというシビアな現実を私は思います。

なのですが、真に目覚めた人間というものは、そうした「思考から作られた義務」というものを「愛に変換出来る力=叡智」というものを持っていると、私は自分の経験上思います。

そしてもしそれが出来たなら、それは人間としての大きな成長にも繋がって行くという事を思いますし、

それが唯一「幸せというものを人類に感じさせたくない=この星の波動を低いままでいさせたい=そうしないと自分達がこの星を支配出来なくなる存在」に向けての、

そういう彼らの思惑を打破する為の、私達の「最大のツール」になると私は思っている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?