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スプラ2をずっと同じ武器で走り続けてきた男のギア紹介 ※この記事は主観的な意見を含みます。 実績:エリアXP2800、フェスパワー2700、百傑3回最高9傑 第5回スプラトゥーン甲子園九州地区ベスト8 優勝複数、準優勝複数 直近はエリア杯00 #10準優勝(44) 2022.07.19 某2800&全ルール同時27シューター使いにギアルーレットと呼ばれた。 ①特攻速度・ゾンビ力(攻めの量) ②火力・対面力(攻めの質) ③機動力・生存力(前衛としての優秀さ) の3つのステー

    • ホットの味方はマルチミサイルがいいなあ。

      このゲーム、マルチミサイル強すぎません? 戦闘開始の合図として優秀なスペシャルがマルチミサイル、インクアーマーの2強。自分が編成を考えるときは、ホット(キル枠)+マルミサ+アーマー+@1自由枠、みたいな感じで組みますね。 どちらかしか編成に組み込めない時、味方の編成にもよりますが、ホットブラスターが選べる立場ならマルチミサイルを選んだ方が良い気がします。 なぜそう思ったのか、書いていきます。 ホットがアーマーを活かしづらい点 潜伏がバレる 環境で見て、射程が相対的に

      • マイナー編成はスタートダッシュを積め

        先日の対抗戦にて、環境ブキに何も対抗できず負けてしまった。 初動は相手のアーマー+ハイプレ+相手の対面最強ブキにボコられ 打開はこちらのスペシャルを相手のアーマーで耐えられたあと、温存されていたスペシャルですぐ返される。 抑えも相手の打開スペシャルに何も抵抗できず律儀に死んでしまう。(正直ここで生き延びるなり抜けるなりすれば良かった) ゾンビで前に出まくって相手のスペシャルをぐちゃぐちゃにしようと試みるもボトルジェットに抑えられ何も出来なかった。 もう俺達にはどうす

        • ホットブラスターについて

          皆さんはホットブラスターというブキを知っていますか? 初めまして。 自分はSplatoon2というゲームにおいてホットブラスターカスタムでエリアXP2800,FP2700を達成。ホット3種の勝利数はもうすぐ30000勝に到達します。WiiU版Splatoonの頃から使っているので使い始めてもうすぐ7年になります。備忘録としてnoteを活用しようと思いアカウントを作成致しました。 自分の脳内で考えたことを中心に文字に起こしてみることにします。 ブキの特徴基本的なブキ性能は

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