見出し画像

【ラストシーズン】


今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手書きメッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第二回は
#石母田健太  選手(國學院栃木) です!

ポジション:PR
役職:FWリーダー

<石母田健太選手の思い>
今年の目標を達成できるようにラストシーズン自分にできることを精一杯やり切りたいと思います。
1年生から試合に出させてもらうことができ、嬉しいことも悔しいことも多く経験できました。ラグビー人生ラストなので今までの経験を活かして一生懸命頑張りたいと思います。そして、ラグビーを通して家族や応援してくださる皆さん、チームそして同期のために勝ちたいと思います。



#もだ
#クールガイ
#談話室の花子さん  
#4年のアイドル  
#笑顔が可愛い
#シャイボーイ  
#マッスルボディー
#堅実  
#実は変な奴  
#寡黙  
#本当はうるさい  
#談話室の主
#Mr .スクラム
#廊下で一番会う先輩
#洗面台トーク
#第二の部屋長
#表に出さない熱い漢
#合同部屋会やりましょう
#今までありがとうございました
#何より真面目でチームのことを考えている姿勢は自分も見習うべきだと思いました
#この先も応援しています
#スクラム心強かったです
#いしもだおつかれにだ
#一緒にスクラム組めて良かったです
#ジャッカルを剥がしに行ったら動かなさすぎてびっくりしました
#強い
#1番3番で僕を挟んで喧嘩した時は泣きそうになりました
#スクラム
#FWリーダー
#ミステリアス
#これからも死ぬまで一生よろしく
#縁の下の力持ち


 
——————————————
#hoseirugby  #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?