見出し画像

Masamiの徒然日記#19

こんにちは!Masamiです。
月のはじまり、noteの更新日です!

1月はちょっと遊び歩いていました。
お仕事もしつつですけどね。

いわゆる『推し活』です。


年始の横浜アリーナに始まり、東京ドームにも数回行きました!

Ed Sheeran のライブ🎶


King Gnu


とまぁ、こんな感じで様々な方のライブに行ったわけです。
どれもとても楽しくて、人を応援する力も素晴らしいな。と思いました。
音楽も力になる。

ライブ会場って一種の瞑想に近いというか…
解放しきれていない部分を解放してくれると言いますか。。。

フリーで働いているとどうしても休みに設定している時でも仕事のことを考えたりしているのですが…この時間は本当に何も考えず音を楽しんでいるので☺️

色々なものの発散にもなるし、お勉強にもなります。
アイドルも好きなんですけどアイドルは本当に勉強になるんですよ
これについて書きたい書きたいと思いつつ記事を書けていないので絶対に近いうちに書きたいと思います。
Masamiの徒然日記でなのか。。。個人のnoteで書くか迷っていますが…笑


そんなこんなで久々にリフレッシュした日々を過ごしました。



リフレッシュしている間にE3Liveでは新商品が発売に!
これがすごい優れもので…
色々な推しに会えたからなのか。。。この新商品のおかげなのか。。。
とても快適だった前回の生理事情を突然お話ししてもいいですか?

今月の生理事情

まず、通常の私の最近の生理なんですが年齢もあるのか若い時とはやはり違っているのですが比較的ずっと共通して生理前に
・胸のハリ
・お腹のハリ(ガスが溜まったり、始まった途端に下痢っぽくなる)
がありました。

そ!れ!が!!!
今回の生理前に身体の不調が全然なくて!
気づいたら生理が始まった!という感覚だったんです!

ん?お腹のハリ感もなくて快適🥺
いつもと違うこと何かしたっけ….???
と考えて最近とり始めたものがある!と思ったのがE3Liveの新商品でもある

『E3Probiotics(イースリープロバイオティクス)』だったんです!

1/31(水)〜2/6(火)
伊勢丹プロモーション先行販売!
オンラインストア2月中頃販売開始予定

敏感、デリケートな腸にバリア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✔️トラブル肌が気になる方に
✔️スッキリ快調に過ごしたい方に
✔️腸の健康が気になる方に
✔️強い体作りを目指す方に
✔️家族みんなで飲める乳酸菌を探している方に

17種類のプロバイオティクス
(11種類の乳酸菌・5種のビフィズス菌・枯草菌)と2種のプレバイオティクスが1カプセルに!

100億CFUの菌がぎゅっと詰まっています。
健やかな体内フローラをサポートする
E3Liveの新商品〝E3Probiotics〟

E3Live Instagramより

⇧代表の杉浦さんがインスタライブも行いました!

腸内フローラを整えてくれるので、膨満感の緩和にも役立ってくれるというのです!

本当に身体が楽で。。。
あと、こう見えて(どう見えて?)
胃腸が弱くてですね私。
すぐお腹がグルグルしちゃう。の割には数日お通じ出てないとかザラにあって
腸の健康が悪いな〜って感じなんですけど。。。

それらも改善されている気がします!

腸活という言葉が流行ってしまっている感じもありますが
本当に腸の健康って大事でですね….
健康じゃないと推しのライブにも元気で通えないですから….
(結局そこ笑)

好きなことを好きなだけ、長くできる!
できるだけ健康でいたいですからね〜〜!!!
続けるぞ〜〜!!

あと、こっそりはじめていたのですが少し絞ろうとダイエットをはじめています。
自己満の世界です。
グラマーな体系が好きなので絞りすぎない程度に健康でいたい!
腸の健康はこのプロバイオティクスを頼りに身体に変化があったらここで報告していきたいと思います!

・・・・最後は生理の話からずれてしまったのですが。笑
生理症状が軽いだけで日々のやる気が違いますよね〜〜!!!!という事でした。

また、中頃にお会いしましょう🐯🌞


Masami