見出し画像

E3liveビギナーMasamiの日記 #3

お久しぶりです。
Masamiです。

自分のビギナーズ日記は書くのが久々になってしまいました。
カッコつけて書こうとしてなかなか踏み出せずに・・・

でもハッとしました。
まず、何故このビギナーズ日記をあえてこのブランドのアカウントに書かせてもらっているかと言うと。。
インナーケアって馴染みのない方からするとハードルが高かったり、
専門知識を沢山言われても分かりづらい。。と言うのがあると思います。

もちろん、詳しく聞きたい&詳細を教えてくださる方がいて成り立つことですが。

私みたいな飲み初めのこれでいいのかな・・?を皆さんと共有するための日記だったという事に今更気がつき、、、何をカッコつけて書こうとしているんだ!
と自分に喝を入れて私の成長を見てもらおうと思い久々にやってきました。
改めてよろしくお願いしますね💌


前置きが長くなりましたが・・・
この数ヶ月で本当に心身ともに変化がありました。

直近で言うと、液体タイプを初体験!

7日間の集中プログラムを行いました。



元々、立春からスタートした体質改善しよう!でリニューミーを飲み続けていて
アレルギー体質をどうにかしたいので極力グルテンフリーの生活を意識して生活していたのですが、液体タイプはさらに凄かった!

クリアになるといいますか・・・
ちょうど飲み始めが生理前だった事もあり…
いつもだったらどんより重たい体もなんのその暴飲暴食もしたくならず

身体がなんだか軽い!
仕事が立て込んだ時期でもありましたが、疲労感も普段より感じずに7日間を過ごせました。


あとこれがすごい!


毎日、快便!
胃と腸がそんな強くない私(アレルギー体質が垣間見えますね・・)
気を抜くと便が緩かったり、あれ?数日出てない?なんて事もあるのですが
期間中は苦労する事なく質の良い(質の良い?)便が毎朝でてとても快適でした!

快便と言うだけで気持ちも晴れやかです。

便の話を熱弁してしまいましたが。。笑

ブルーグリーンアルジーは毒素を出してくれるというクロロフィルの含有量が植物トップクラス🌱
これだけでも納得の排出レベルです。

でも本当に体内が整ってくると心も整ってくるを実感した7日間でした。
(だからnoteにも帰ってこれたのかもしれません)


この日記は私の主観という主観が入ってしまってるのでこちらのあやこさんの記事も参考にしてみてください!
比ではないほど詳細を書いてくださっているので!!

パウダータイプももちろんですが、集中ケアも定期的に取り入れていきたいなと思います。(これはまた、代表の杉浦さんに相談しながらスケジュール組したいなぁ)


ではまたすぐに🌱