見出し画像

#9 集中ケアで心身を研ぎ澄ます

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

街はすっかり春ファッションを楽しむ人で溢れていますね。日本には四季があり、移ろう景色や彩りは美しいものですが、環境の変化は私たちの体にとっては時に厳しいもの。みなさま、お身体の調子はいかがでしょうか。


つい先日まで、E3Liveは伊勢丹新宿本館地下2階ビューティアポセカリーでプロモーションを開催。会期中は多くの方にお立ち寄りいただきました!ありがとうございます。


わたしは平日5日間の入店でした。お客様それぞれの〝いつもの飲み方〟を教えていただいたり、あれこれ詳しくお伺いしながら商品選びをしたり。素敵な時間をお客様と共有できました。お会いできたみなさま、ありがとうございます♪

アルジーベイビーはいつも人気者♪


春は不調が出やすい時期

冬の間は活動量が減るため代謝が落ち、汗もかきにくく、摂取する水分量も減りがちです。老廃物が体に溜まりやすい季節を過ごしてきた私たちの体は、春になると悲鳴を上げます。のぼせ、めまい、便秘、肌荒れ、だるさなどは体からのサイン。春は溜め込んだ老廃物をデトックスするベストシーズンです。


そこで、E3Liveとしてご提案したいのが、液体タイプ(リキッド)を使った集中ケア。季節の変わり目や不調が強く出ている時期、ゆっくり自分と向き合う時間が持てるときなどは特に液体タイプがサポートになるかと思います。日頃はパウダー派、カプセル派の方々も、より体をフレッシュに整えていただくためにオススメです。


▼前回の記事もぜひ参考に▼
最もピュアなブルーグリーンアルジー

液体タイプは、生命力あふれるブルーグリーンアルジーの恵みをダイレクトに体感できるのが、最大の魅力です。



<<液体タイプ愛飲者からのお声>>

🦠長年頭痛持ちで蕁麻疹もある。いろいろ試したが、なにを飲んでも改善しない。BrainONの液体タイプを飲み始めたら、頭痛がなくなり、蕁麻疹の出る回数も減った。

🦠朝晩の寒暖差が激しくても、飲むと末端まで身体がポカポカし、元気に過ごせる。飲んでいる期間は排泄量が多く、内側からスッキリしているのがわかる!

🦠施設にいる母にAFAの液体タイプを持って毎朝施設に通い飲ませている。食欲もなく外出する気力もなかったが、元気になり性格も前向きで明るくなった。



集中ケア!わたしに起きた変化とは

この春、わたしもデトックス期間を設けて、液体タイプAFAオリジナルを集中的に飲みました。


液体タイプに限らずAFAシリーズは、ブルーグリーンアルジーが持ち合わせている栄養素をまるごと摂取できる製品。いわば、それはバランスの世界。摂取する人それぞれの弱い部分(悩まされている部分)に栄養が行き渡り、包括的に体をサポートしてくれます。


液体タイプを飲み始めて3日目。ふと気がつきました、この3日間の眠りが深いことに!寝付きは悪いし、眠りも浅い。。。そんなわたしが、朝までぐっすり。「ぐっすり眠るとはこういうことか!」と朝パッと目が覚めたときに実感できる幸せは、眠れない人にとっては感動的なんです。。(ありがとうAFA!)


「このパワフルさ、さすが液体だなぁ」と理解るのも、日頃からパウダーやカプセルタイプのAFAを摂取しているからこそだと思うんです。


あとは、飲んですぐに(数時間後に…)アゴに1つぷっくりとニキビができました。アゴやフェイスラインのニキビは、足のむくみや体の疲れなどのサインなんだそう。


ニキビができたという事象だけを見るとネガティブなことではあるけれど、「ああやっぱりデトックスと休息が必要だったんだ」と気付かせてくれたと受け取れば、〝じゃあどうする?〟と前向きな1歩が踏み出せますよね。液体タイプを摂取している期間は、気持ちはより前向きになり、食事内容にも意識を向けられて、デトックスが加速。気づきの時間にもなりました。


液体タイプがあるのはAFAとBrainON

液体タイプとパウダー/カプセルタイプ、含まれる栄養成分はほぼ変わりませんが、パワフルさはやはり違います。口に含んだ途端に体に沁み渡る。消えてなくなるように体内に吸収されていく、あの感覚・・・!わたしはそこに圧倒的な違いを感じました。


冬から春へ、春から夏へと季節は変わろうとしています。
わたしのように、日頃はパウダーやカプセル派のみなさまも、環境の変化に負けない体づくりのために、液体タイプでセルフメンテナンスされてみませんか。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!