見出し画像

ゆっくり休みましょう

なんか頭いたかったり、頭がくらくらしたりするので、体調悪いかと思ったら、体育でマット運動をやりすぎたせいということにやっと気がついた高司です。

【▼ゆっくり休みましょう】
今週の放課後は全部、林間の会計に費やされました。
大誤算です。

僕の理想は林間行く前にほぼ会計は終わっていて、
帰ってきたら支払いをして終わり。

スマートにいくはずが…

事前準備のたりなさが露呈しました。
なんとかなるがだめなときもある。
ことお金に関しては。

結果、なんとかなりましたが、
遅く帰るため
奥様に家事の負担をたくさんかけてしまいました。

この経験を次にいかす。
いつも思う事前準備。

家族のためにもたくさん寝ます!

#学び合い
#教育
#自己理解
#西野亮廣
#鴨頭嘉仁
#西川純
#森田市郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?