見出し画像

今思うこと

給食のカレーが美味しすぎて、勝手に白旗を振ってる高司です。
#まいりました

さて、今日は「今思うこと」について考えていきます。
ゴールを設定せずに、今思うことをダラダラと書いていきます。

【▼応援】
2年半前から始まった毎日発信。
日々の気づきを言語化すること、自分に意識を向けることを目的としています。

愚直に続けている中で、「投稿みてるよー」と声をかけてもらうことも増えてきました。

なんなら、この前の『学び合い』の会に、僕が中学生の時にサッカーを教えてくれた先生が時間を割いて会いにきてくれました。
#僕に会いにきたって
#うれしすぎる


投稿を続けていくうちに、Facebookでたくさんの人とつながりはじめて、たくさんの人の挑戦を知るようになった僕は、その人の応援をしたがるようになりました。

出会って仲良くなったあの人に頑張ってほしい。
出会いの形はたくさんありますが、みんなに自分を楽しんでほしい。

じゃぁ、僕に何ができるのか。
今、僕はパワーアップの期間だと思っています。

大きく見せず、差し引かず、ありのままの自分として、僕にできることをしていきます。


#学び合い
#教育
#自己理解
#西野亮廣
#鴨頭嘉仁
#西川純
#森田市郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?